ホーム 現在のログを再表示 過去ログの閲覧 使用上の注意 管理室へ

津幡の水辺を守る会 掲示板

no.98への返信
※お名前:
 ※題名:  いたずら防止のため、この4文字を下の入力キーのところに書いてください
   URL:     ==>  ※入力キー   お手数かけます m(_ _)m
画像の添付は参照ボタンで指定して下さい(200Kバイト以下)
※編集・削除用パスワード    文字色
【 ※は必須項目です。パスワードは削除や編集に必要です。編集・削除は最下段からどうぞ 】
       

フラットウオーターデビュー   投稿者:KAZ  [No.98]
フラットウオーターのレーシング大会デビューしちゃいました。

土曜日に、
石川県カヌーフラットウオーターレーシング選手権大会
兼 第63回国民体育大会夏季大会カヌー競技石川県代表選手選考会
と言う、面倒臭い位長い名前の大会がありまして、盛り上げ役(人数集め)兼大会運営係員として参加してきました。
この大会に選手参加した訳ではありません。

丁度、当日は金沢市民体育大会だったので、上記大会終了後にスタッフや選手を集めて金沢市民体育大会カヌー競技を行いました。
時間の関係で、タンデム競技1本!!

その競技に参加しました。
パートナーは、石川県カヌー協会でカヌー指導員している有名な方。
パートナーは、私がバテない様に気を使ってスローピッチでのんびり漕いでくれました。
それでも、500mで2分15秒。やっぱり、レーシング艇は早い!!

頑張れば、リバランにも・・・(へっへっへ♪)
金沢市カヌー協会や石川県カヌー協会に俺が個人的にボートの人から挑戦を受けてる事を伝えましたので、異種格闘技の実現に向けて着実に進行中です。
タンデムのレーシング艇を借りて、岡山さんと打倒リバラン。
歯が立たなかったら、県の精鋭を送り込んでやる!!(無理かも)

ちなみに、金沢市市民体育大会はパートナーに恵まれたので3位でした。
2007/06/26(Tue) 00:19:49