ホーム 現在のログを再表示 過去ログの閲覧 使用上の注意 管理室へ

津幡の水辺を守る会 掲示板

no.96への返信
※お名前:
 ※題名:  いたずら防止のため、この4文字を下の入力キーのところに書いてください
   URL:     ==>  ※入力キー   お手数かけます m(_ _)m
画像の添付は参照ボタンで指定して下さい(200Kバイト以下)
※編集・削除用パスワード    文字色
【 ※は必須項目です。パスワードは削除や編集に必要です。編集・削除は最下段からどうぞ 】
       

桂湖キャンプの予定   投稿者:ヒラマサ  [No.96]
遅くなりましたが、桂湖への交通や予約についてです。
行き方は、東海北陸自動車道五箇山I.Cより15分です。(金沢東、森本インターから1時間ですね)
のんびり行く人は砺波インターから80分だそうです。

9時集合は早すぎるかな?

オートキャンプサイトの予約について
デイキャンプ(11時から4時)は1日2000円(4人で割れば1人500円)
宿泊休憩(前日の夕方〜4時)で7,000円です。
ロッジもあります。
この時期は、空いているから急ぐ必要ないと思いますが、予約を入れておこうと思います。
カヌー組はデイキャンプ1サイトで、泊まる人がいたら予定変更します。
リバランさんの分も一緒に予約しようと思いますが、どちらになるでしょうか?
2007/06/25(Mon) 10:24:49

Re:桂湖キャンプの予定   投稿者:ヒラマサ  [No.97]
夏場はアブが大量発生するそうです。
前夜際する人はロッジを借りた方が賢明かも。
アブの発生状況については、事務所に聞いてみます。

今の予約状況は
ヒラマサ→今回は泊まらず、7/1朝から参加
KAZ→他に泊まる人がいれば前日の夕方から参加
大西→お天気がよければ桂湖の艇庫前の駐車場で車中泊(ボンゴブレンディー)
2007/06/25(Mon) 21:51:31

Re:桂湖キャンプの予定   投稿者:リバラン  [No.99]
クルーには予定が一杯らしく他に参加者なし、
私はカミサン+孫2人で1日朝直接行きます。
カヌー一艇予約しておきます。
BBQとかやっておれば、入り込みます(期待)
金沢市民レガッタは女子が優勝、男子は2位・3位でした。
KAZさんあんまり力入れないで下さい。
2007/06/29(Fri) 09:47:51

Re:桂湖キャンプの予定   投稿者:ヒラマサ  [No.100]
大会での活躍報告、また桂湖でお願いします。

キャンプサイトを予約しておきました。(7月1日の昼間のみ)
キャンプサイトは休息とバーベキューに使いましょう。
車は荷物を降ろしたら駐車場へ停めるようにお願いします。

管理事務所の方から、バーベキューは、芝生に熱を与えない形でお願いしますとのことです。
コンロと燃料は用意します、材料は各自、自分の食べる分だけ用意してください。
レトルトのご飯パックを大量備蓄しているので、食べて欲しいな(味は保証しない)
バーベキューは、11時頃から準備したいと思います。

怖いオヨヨの発生はまだ無いとのことです(よかったね!)
8月に入って夕方から発生するが近年は減少傾向にあるとのこと。

あとはお天気になりますように。
2007/06/29(Fri) 15:46:18