ホーム 現在のログを再表示 過去ログの閲覧 使用上の注意 管理室へ

津幡の水辺を守る会 掲示板

no.78への返信
※お名前:
 ※題名:  いたずら防止のため、この4文字を下の入力キーのところに書いてください
   URL:     ==>  ※入力キー   お手数かけます m(_ _)m
画像の添付は参照ボタンで指定して下さい(200Kバイト以下)
※編集・削除用パスワード    文字色
【 ※は必須項目です。パスワードは削除や編集に必要です。編集・削除は最下段からどうぞ 】
       

親子カヌー体験と桂湖キャンプ   投稿者:ヒラマサ  [No.78]
親子カヌー体験は7月22日(日)になりました。予備日は7月28日(土)
桂湖でのスタッフトレーニングは6月24日(前夜祭あり)でいかがでしょうか?
ちなみに6月23日は私が仕事日で、夜の合流になります。
メンバーのPOP大西さんは、参加表明あり。
雨の場合は7月1日は8日に延期でも対応できると思います。

リバランさんの都合はどうですか?
2007/05/26(Sat) 17:51:46

Re:親子カヌー体験と桂湖キャンプ   投稿者:リバラン  [No.79]
6月24日(日)は、津幡漕艇競技場にて金沢市民レガッタ(金沢市民体育大会)
の予定です。参加クルーも極端に少なく、コースブイ設置なしのなんとも
さみしい大会(いろんなカテゴリーがいっぺんにダーッとスタートする)なので、
毎年盛り上げ役で参加しています。
“ボートとは超マイナーなスポーツだとつくずく感じます。”...が
やってる者は超エリートスポーツだと思っているのでセワナイネ。

桂湖が雨天延期の場合は多分OKです。(7月1日or8日ですね)
2007/05/28(Mon) 12:42:43

Re:親子カヌー体験と桂湖キャンプ   投稿者:ヒラマサ  [No.80]
6月24日ダメでしたか、町民レガッタは8月後半でしたね。
では、7月1日でもう一度調整してみます。
KAZさん、7月1日の都合はいかがですか?
2007/05/28(Mon) 13:01:01

Re:親子カヌー体験と桂湖キャンプ   投稿者:KAZ  [No.81]
1日OKですよ。
でも、この位の時期だと、お天気が気になりますね。
2007/05/28(Mon) 22:20:13

Re:親子カヌー体験と桂湖キャンプ   投稿者:ヒラマサ  [No.82]
梅雨時期ですけど、気温さえ上がっていれば少雨でもOKです。
寒い日だけは避けましょう、辛いですからね。
2007/05/28(Mon) 22:28:30

Re:親子カヌー体験と桂湖キャンプ   投稿者:KAZ  [No.83]
桂湖キャンプとゴミ拾い&カヌー体験の双方共南君も参加希望kが有りました。
今の所本人のみですが、家族同伴の参加になるかも知れないとの事です。

よろしくお願いします。
2007/05/30(Wed) 07:19:35

桂湖は7月1日で   投稿者:ヒラマサ  [No.84]
ということで、桂湖は7月1日になりました。
家族同伴、OKです。
ご家族は、それぞれに散策でも運動でもカヌーでも何でも好きなことで楽しんでいただければ結構だと思います。

リバランさん、ご都合が許せばご一緒に。
2007/05/31(Thu) 19:35:45

Re:桂湖は7月1日で   投稿者:KAZ  [No.93]
7月1日の桂湖は日帰りでしょうか?
前夜祭付きでしょうか?
前夜祭付きの場合は、テントでしょうか・コテージでしょうか?
私は、前日からの参加可能です。

詳しい予定をお願いします。
2007/06/24(Sun) 09:32:34

Re:親子カヌー体験と桂湖キャンプ   投稿者:ヒラマサ  [No.94]
こんにちは、ヒラマサです。

7/1の桂湖キャンプですが、前夜からのキャンプ等は各自の自由です。
私は今回、前夜祭の参加できません。(雨で流れて7/8なら可)

時間的には、こんなことを考えています。
朝のミーティング、9時でどうでしょうか?(各自、朝食は済ませておく)
お昼休憩、ランチを食べながら午後の内容を決める。

出来れば、レスキュートレーニングを午前中、1時間ほどしたいと思っています。
カヌーチームは入水の準備があればGood!
2007/06/24(Sun) 10:27:39

Re:親子カヌー体験と桂湖キャンプ   投稿者:KAZ  [No.95]
日程了解です。
さすがに、1人で泊まるのは寂しいので、どなたかお泊りの方が居ればご一緒させて下さい。

>カヌーチームは入水の準備があればGood!
お水がちびたいだろうから、ウエットスーツ持参します。
ビクテム可能です。
2007/06/24(Sun) 22:15:31