ホーム 現在のログを再表示 過去ログの閲覧 使用上の注意 管理室へ

津幡の水辺を守る会 掲示板

no.74への返信
※お名前:
 ※題名:  いたずら防止のため、この4文字を下の入力キーのところに書いてください
   URL:     ==>  ※入力キー   お手数かけます m(_ _)m
画像の添付は参照ボタンで指定して下さい(200Kバイト以下)
※編集・削除用パスワード    文字色
【 ※は必須項目です。パスワードは削除や編集に必要です。編集・削除は最下段からどうぞ 】
       

ローイング本番   投稿者:リバラン  [No.74]
5月26日オープンします金沢駅西口ビル(金沢百番街くつろぎ館)の
設計監理(建築設備)で、現場に常駐していました。
これからはボート漕ぎにも、もっと力を入れられます。
KAZさん最近浮いて(失礼)いるのみかけませんね。一度ナックルでも
是非漕いでください。桂湖へのキャンプも出来たらイイナ・・・
2007/05/23(Wed) 08:26:08

Re:ローイング本番   投稿者:KAZ  [No.75]
>KAZさん最近浮いて(失礼)いるのみかけませんね。
毎週の様に浮いてはいるんですよ。(笑
ただ、場所と時刻が合いません。

最近は、専ら家の周り(犀川河口付近)で浮いています。
(示野中橋の下も良い練習場所だと判ったので、そこもホームゲレンデにしています)
時間帯も・・・休みの日は昼近くまでゴロゴロしていて、暖かく(暑く?)なってから浮いています。

そんな事してるから、日焼けで2回目の脱皮中です!(爆笑
2007/05/24(Thu) 23:34:33

Re:ローイング本番   投稿者:ヒラマサ  [No.76]
リバランさん、お久しぶりです。
KAZさんにも、ここで連絡しちゃおう。

7月に恒例の親子カヌー体験をやる予定です。
そこで、
スタッフトレーニングも兼ねて、6月後半に桂湖キャンプいかがですか?
6月17日または6月24日(前夜祭あり)ということで。
2007/05/25(Fri) 17:31:45

Re:ローイング本番   投稿者:KAZ  [No.77]
>スタッフトレーニングも兼ねて、6月後半に桂湖キャンプいかがですか?
>6月17日または6月24日(前夜祭あり)ということで。
いいですね。ぜひ参加したいです。
6月16日17日は別の予定がありますので、23日24日ならば参加可能です。
7月の親子カヌー教室の日程が決まったら教えて下さい。
2007/05/26(Sat) 12:46:05