ホーム 現在のログを再表示 過去ログの閲覧 使用上の注意 管理室へ

津幡の水辺を守る会 掲示板

no.56への返信
※お名前:
 ※題名:  いたずら防止のため、この4文字を下の入力キーのところに書いてください
   URL:     ==>  ※入力キー   お手数かけます m(_ _)m
画像の添付は参照ボタンで指定して下さい(200Kバイト以下)
※編集・削除用パスワード    文字色
【 ※は必須項目です。パスワードは削除や編集に必要です。編集・削除は最下段からどうぞ 】
       

地震   投稿者:ヒラマサ  [No.56]
KAZさんお帰りなさい、金沢勤務に戻ったのですか?

4月1日は、残念ながら「河北潟初漕ぎ」はお休みです。
能登の復旧具合を見て、1日ボランティア可能だったら行ってこようと思っています。
今週は日曜しか空いていないので、まあ、できる範囲で何かしましょうということで。
多分、見舞金の徴収もあると思いますが。(体で払った人は安くしてほしいなあ)
2007/03/27(Tue) 02:45:56

Re:地震   投稿者:KAZ  [No.57]
ただいま〜〜〜!!

4月1日の件は了解です。
前日土曜の能登島ツーリングにも行こうと思ってたんですが、被災地付近で呑気に遊ぶのもどうかと思い、パスしようと思います。
2007/03/28(Wed) 19:24:34