ホーム 現在のログを再表示 過去ログの閲覧 使用上の注意 管理室へ

津幡の水辺を守る会 掲示板

no.55への返信
※お名前:
 ※題名:  いたずら防止のため、この4文字を下の入力キーのところに書いてください
   URL:     ==>  ※入力キー   お手数かけます m(_ _)m
画像の添付は参照ボタンで指定して下さい(200Kバイト以下)
※編集・削除用パスワード    文字色
【 ※は必須項目です。パスワードは削除や編集に必要です。編集・削除は最下段からどうぞ 】
       

犀川が増水してイイ感じ   投稿者:KAZ  [No.55]
1年3カ月間のカヌー留学を終えて、金沢に帰って来ました。

本日午後の予定がキャンセルになったので、犀川(下流部)の下見をして来ました。

まだ、田んぼへの取水が始まって無い様で、犀川は健全に流れています。
前みたいに浅瀬で船がつっかえる様な事は無さそうです。

水は冷たいとは思いますが、田んぼが始まる前にツーリングしてみませんか?
2007/03/25(Sun) 20:34:59

Re:犀川が増水してイイ感じ   投稿者:KAZ  [No.58]
既に用水の取水が始まった様で、犀川がちょろちょろになってしまいました。

でも、示野橋の所が面白いんだ。
ちょっと落ち込みが有って、カーブになってるから流れに乗ったり流れから降りる練習が出来る。
傍流の流れ込みも有って切り返しの練習も出来る。

ほんの3〜4m四方をぐるぐる回るだけだけど、結構遊べるよ。
俺のホームゲレンデにしちゃおうかな。
2007/04/12(Thu) 20:56:29