ホーム 現在のログを再表示 過去ログの閲覧 使用上の注意 管理室へ

津幡の水辺を守る会 掲示板

no.47への返信
※お名前:
 ※題名:  いたずら防止のため、この4文字を下の入力キーのところに書いてください
   URL:     ==>  ※入力キー   お手数かけます m(_ _)m
画像の添付は参照ボタンで指定して下さい(200Kバイト以下)
※編集・削除用パスワード    文字色
【 ※は必須項目です。パスワードは削除や編集に必要です。編集・削除は最下段からどうぞ 】
       

千葉県松戸市の千葉県知事杯   投稿者:KAZ  [Home] [No.47]
昨日、千葉県松戸市の江戸川で行われた「千葉県知事杯争奪カヌー大会」に選手として参加しました。
(上記URLは、大会リザルトです)

静水の距離競技(5.5Km)です。
320艇もの参加があり、その320艇がスタートラインから一斉に「よーいドン♪」のスタート。
スタート直後は超過密状態で、パドルで水を漕いでるのか隣の舟をパドルで押してるのかわからない位。
更に、300艇もの船が一斉に水面をかき回すから、波の立ち方が半端じゃない。
FRPのスラ艇に乗ってたので、横波拾ってスタートの混戦で体力を使っちゃいました。

結局、5.5Kmで53分20秒。
総合成績228位/320
スラ艇クラス35位/72

またもや、真ん中あたりの中途半端な成績でした。

風が有って辛いレースだったけど、終わってみれば楽しかった!!
こんな大きな大会は無理だろうけど、河北潟や犀川等でカヌーのレースしたいな!
2007/01/15(Mon) 18:54:26