ホーム 現在のログを再表示 過去ログの閲覧 使用上の注意 管理室へ

津幡の水辺を守る会 掲示板

no.40への返信
※お名前:
 ※題名:  いたずら防止のため、この4文字を下の入力キーのところに書いてください
   URL:     ==>  ※入力キー   お手数かけます m(_ _)m
画像の添付は参照ボタンで指定して下さい(200Kバイト以下)
※編集・削除用パスワード    文字色
【 ※は必須項目です。パスワードは削除や編集に必要です。編集・削除は最下段からどうぞ 】
       

津幡町艇庫   投稿者:三沢  [No.40]
津幡町の艇庫の中はナックルフォワだけです。(25艇ぐらい)
津幡町最大のイベント“つばた町民レガッタ”用みたいなものですかな。
(広報つばた10月号レガッタ記事のリバーランズ338は三沢です。)
天井に故障している、オーシャンスカルが4艇眠っています。
メンテするから貸してといっても当局はなかなかウンといいません。
隣の県の艇庫にはいろんな艇(競技用)がありますが、カヌーは見当たりませんね。
桂湖の企画は楽しみですねー。向こうに仲間もいます。
いつもカヌー漕いでたタキモトさん、最近見かけませんねー。
2006/11/10(Fri) 08:16:47

Re:津幡町艇庫   投稿者:KAZ  [No.41]
艇庫にカヌーが無い件は了解です。
金沢市で金沢市カヌー協会の艇を管理している所にも協会所有のレーシング艇はありませんでした。
金沢に帰ったら、レーシング艇に乗れないんですね。(グッスン)
#自分で買うには、新艇はケタ違いだし、あんなの中古に出ないし・・・

今週末はひどい天気だった様ですが、ゴミ拾いは行ったのでしょうか?

>いつもカヌー漕いでたタキモトさん、最近見かけませんねー。
滝本さんは、腰痛が悪化して漕げない様です。
2006/11/12(Sun) 20:52:01

Re:津幡町艇庫   投稿者:岡山  [No.42]
オーシャンスカル、多分どこからかの寄付だったのでしょうね。
ずっと飾っておくのはもったいない。
たぶん修理の予算は出ないでしょうね、誰か修理費を負担する申し出があれば受け入れるでしょうが、。
損傷は大きいのですか?
338=三沢、なるほど。

桂湖、来春の4月〜5月頃はいかがですか?
瀧本さんも復活していると良いのですが。

KAZさん、12日予定のカヌーゴミ拾いは行いませんでした。
天気が悪すぎます。
今年はもう、私が出られる日が無いので、来年のことになってしまいました。
毎年続けていたので残念ですが、今年はどうも巡り合わせが悪かったようです。

2006/11/16(Thu) 18:24:51