ホーム 現在のログを再表示 過去ログの閲覧 使用上の注意 管理室へ

津幡の水辺を守る会 掲示板

no.118への返信
※お名前:
 ※題名:  いたずら防止のため、この4文字を下の入力キーのところに書いてください
   URL:     ==>  ※入力キー   お手数かけます m(_ _)m
画像の添付は参照ボタンで指定して下さい(200Kバイト以下)
※編集・削除用パスワード    文字色
【 ※は必須項目です。パスワードは削除や編集に必要です。編集・削除は最下段からどうぞ 】
       

カヌーゴミ拾いは、とりやめか?   投稿者:ヒラマサ  [No.118]
カヌーゴミ拾い 参加のみなさま

いつも参加していただき、ありがとうございます。
「津幡川カヌーゴミ拾い」について、嬉しいような寂しいような報告です。

24日に下見しましたが、川尻水門が開放状態で水面は下がっていました。
川の流れは少ないですが、サラサラと津幡川本来の川らしい姿に戻っていました。

ゴミについては、
全く見あたらず、例のおやど橋付近のクランクもきれいでした。
大規模な清掃があったのかも知れません。

カヌーゴミ拾いをとりやめる事を考えています。
また連絡します。
2007/09/27(Thu) 19:22:41

Re:カヌーゴミ拾いは、とりやめか?   投稿者:ヒラマサ  [No.119]
カヌーゴミ拾い 参加のみなさま
とりあえず9月30日は行わず、無期延期します。
今回は、地区に中条公園という公園があり、池があるのですが、そこのゴミ掃除
でもやります。(また日を改めて)
飯田、岡山の地元2名だけで充分なので、他の皆さんは休日を過ごしてください。

ドタドタと予定変更で申し訳ありませんでした。

また、ルーターが倒れたはずみで回線が1日つながりませんでした。
ホームページにアクセス出来なかった皆さん、ご迷惑をおかけしました。
2007/09/29(Sat) 02:26:42

Re:カヌーゴミ拾いは、とりやめか?   投稿者:KAZ  [No.120]
あっ!

出がけに掲示板チェックして良かった。
車に船積んで出かける所でした。

寂しい気もしますが、川が綺麗なのはなによりです。
2007/09/29(Sat) 17:01:14